プロフィール

Author:ハンドレ ペイジ
カメラと写真が好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
fc2カウンター
サルビア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
暫くサボッテしまいました。

続きを読む
サッカ- 日本代表 | 2014/08/23(土) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Oh! 現役で頑張っている。

5月も今日を入れて残すとこあと5日になって、3日のJ2の試合で現役で活躍する元日本代表の選手を思い出した。
川口能活選手は今FC岐阜でプレーしてる事をそれまで知らなかった。’10年の南ア大会でベテランとしてチームのまとめ役をまかされサプライズ選出されたのが代表最後だったと記憶してる。

oh!-2.jpg
今度のブラジル大会では大久保選手が選出されて、期待がいやがおうでも盛り上がる。選ばれた選手は落選した選手の分まで頑張って欲しい。いよいよ今日のキプロスとの壮行試合を経てアメリカでの直前合宿からワールドカップ ブラジル大会へ突入。
コートジボワール、ギリシャ、コロンビア。予想するにコロンビアとは引き分けで2勝1分けで1次リーグ1位通過。
決勝トーナメント1回戦でイングランドかイタリアと対戦。ベスト8への大きな壁を乗り越えて欲しい。

oh!-3.jpg
ラモス選手がFC岐阜の監督をしてるのもこの試合を見るまで知らなかった。J2が新聞記事の話題に上るのはあんまりないからね。「ドーハの悲劇」は’94年の米国大会の最終予選だった。もう20年前になるんだ。
J 1 | 2014/05/27(火) 13:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東京ヴェルデェーvsFC岐阜

始めに写真のノートリミングを了解下さい。Photoshop LEのトリミングの「マーク」が消えてしまって、出来ません。
5月3日(土祝)「ピッチ見学ツアー」を兼ねて久しぶりに国立競技場のサッカー観戦に行ってきました。

verdy-2.jpg
ここのバックスタンド下の回廊も座席の形状丸出しの天井裏も入り口から直接見えるグランドとももうすぐお別れ。
昔見た入り口の四角い「窓」の光線に照らされた芝生は綺麗だったな。

verdy-3.jpg
フィールドに下りるのは初めての経験。これが「マラソンゲート」なんだね。

verdy-4.jpg
Oh! このような場所で競技が出来れば誇らしい気持ちになります。


スポーツ | 2014/05/21(水) 11:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東京都写真美術館

恵比寿ガーデンプレスの写真美術館に行ってみた。
気になっていた場所で初めての体験は「101年目のロバートキャパ」誰もがボブに憧れるほどの魅力が彼には有ります。

syashinn-2.jpg
キャパは美しい女性を愛した。ゲルダ・タロー イングリッド・バーグマン。そして何よりキャパは誰からも愛された。

syashinn-3.jpg


カメラ | 2014/05/14(水) 21:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
勝鬨橋

日が沈むまで寒さを堪えて待っていたら東京タワーがシルエットになって浮かびあがってきました。

kachidokibashi-1.jpg
勝鬨橋と屋形船もあかりが灯り綺麗です。

kachidokibashi-2.jpg

| 2014/05/13(火) 14:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

